第一地所社長の不動産情報とあれこれ日記

つくばの情報や不動産情報、店舗の開店情報、個人活動を書いていきます^_^

鳥吉 吾妻店さんに行ってきました

先日友人と焼き鳥屋さんに。

つくば市吾妻にある「鳥吉 吾妻店」さんに行ってきました。このテナント建物の管理をさせていただいております。

 

ここの鳥吉さんは地元の人に愛されてるから、お借りいただいてから、とっても長く借りてくださってるんです。

 

お邪魔した時も、多くのお客様でいっぱい!!

 

ほぼ満席。カウンターの席が4席位空いていたかな?って感じでした。

 

ここの焼き鳥は毎日、毎日、日中に店長が串打ちして作ってるんですよ。皆さん、知ってましたか。

というのも、以前に日中に伺う機会があって、行ってみたら、黙々と店長が焼き鳥を作ってたんです。

 

その量は半端じゃない量でした。

 

ここの鳥吉さんの焼き鳥って、だから美味しいんですよ!!

 

焼き鳥といえば鳥吉!!

 

つくばには複数の店舗がある鳥吉さんですが、1本1本丁寧に作ってる焼き鳥屋さんです。

 

常連さんも、久しぶりの方も、初めての方も、この夏、鳥吉さんでビールと一緒に店長が作ってる焼き鳥を堪能して下さいね。

 

鳥吉 吾妻店 〒305-0031 茨城県つくば市吾妻3丁目12−1 アクロス 1号館2階 TEL029-859-3518 営業時間 17:30~翌0:00 定休日 水曜日