第一地所社長の不動産情報とあれこれ日記

つくばの情報や不動産情報、店舗の開店情報、個人活動を書いていきます^_^

天久保1丁目にキン肉マン超人図鑑のあるお店が・・・!!

ブログの更新もご無沙汰になってしまいました。

先日ランチで天久保1丁目にある『Borrachos!』(ボラーチョス!)さんに行って来ました。

 

カウンターに座ったところ、目の前に興味の行く図鑑が!!

キン肉マン 超人 

学研さんから出している図鑑なんです!!

キン肉マン図鑑

この図鑑を目の前にしたら手に取るしかないでしょっっ!!って感じになりますよね。

キン肉マン図鑑 ②

本を開いてみると、動物や魚の図鑑の様に超人たちが沢山掲載されてます。

 

40歳から50歳の方は、目にしたら感動しますよね。

是非興味があったら『Borrachos!』

 

店名:Borrachos!

住所:つくば市天久保1-7-7 1階(交差点の角です)

 

ダイニングバーなんですが、ランチやってますよ。

しかもここのランチは、以前に定食屋さんのマスターが料理してるんです。

だから美味しいですよ!!