第一地所社長の不動産情報とあれこれ日記

つくばの情報や不動産情報、店舗の開店情報、個人活動を書いていきます^_^

つくば市天久保の町中華、大成軒学園店

つくば市天久保にある大成軒

久しぶりに行って来ました

安定した美味しさの町中華のお店です。

つくば市天久保の大成軒学園店の肉野菜炒め定食(おかず大盛)

つくば市天久保の大成軒学園店の肉野菜炒め定食(おかず大盛)

ラーメンや定食が安くてメニューが豊富な昔ながらのラーメン・定食店です。

わたし、この様なお店好きなんでよね。

 

ラーメンは550円からなんです!!

 

いつ行ってもお客さんが沢山いるんですが、席数も沢山あるので、待ち時間は少ないイメージです。土日のお昼の時間は並んでおりますよ!!

 

金曜日はお休みです。

大成軒 学園店

つくば市天久保1-7-13

営業時間:11:30~20:00

定休日:金曜日

 

つくば市天久保に来た時、食べるものに迷ったら、安定の大成軒がおススメです。